忍者ブログ
アイドル大好き!!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく横になっていると、だいぶ具合が良くなってきた。でも、もう17:00。
再び、上り始めた。
なんとか頑張って榛名神社まで
空に黒い雲が立ち込め、これは間違いなく雨が降るだろう、よし、もうここに泊まろう。
と決意し、旅館へ
「すみませーん。泊まりたいんですけど」
「いやー、今は泊まりやってないんだよ。」
「この辺で、泊まれるところは???」
「そうだね。神社のあたりはないから、榛名湖だね。」
「え・・・。そうですか。」
「自転車なら、15分だから。頑張って」
(ガーン、もう十分頑張らしていただきました。限界なんです。)(18:00)
もう暗いんですけど・・・。しかも。雨もチラチラ。
くそー、仕方ないからこぎ始める。
しかし、もうあがれない。歩きながら押してももう限界。
「助けてくださーい。誰かー。」と「世界の中心で愛をさけぶ」のワンフレーズ。
でも、車のヘッドライトは前からも後ろからも来るけど誰も助けてくれないし、スピードも緩めることもない。
『自己責任』です。
いくつものツヅラ尾根をショートカットしながら、最短距離を押し進む。
(車よ、来るな!!)と思いながら。今思えば危険です。
『これで、最後、これで最後』と思っても、まだ先に道はある。
『くそーもうダメだ。』と思ったら、やっと標識が見えた。
『着いた。』
標識の下にまで来ると我慢の限界は超えた。
喜びの前に、胃の中のものが噴出した。
すべてを吐ききって、ふらふらで町営駐車
PR

コメント
nmqjmqmmzf
Hi! Very nice site! Thanks you very much! qwlzplzzca
【2007/03/04 03:50】 NAME[nmqjmqmmzf] WEBLINK[URL] EDIT[]
ibkhsawzmw
<a href=http://mnkqiurijd.com>gbsldaghd</a>
【2007/03/05 02:23】 NAME[dsrrxqwhpy] WEBLINK[URL] EDIT[]
vowudomzom
Hello! Good Site! Thanks you! krasmyfaxp
【2007/06/22 18:43】 NAME[vowudomzom] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索