忍者ブログ
アイドル大好き!!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ目が回っている。
とりあえず、横になりたいんですけど・・・
頑張って風呂へ。
なんとか、汗を流し、頭を洗い、湯船に浸かった。
『う、うー、気分が悪い』
急いで上がり、体を拭き・・・
だめでした。耐え切れませんでした。でも、洗面所まではもちました。
胃には、飲み物しか入っていません。

部屋に戻り横になっていると、「トントン、お食事の用意ができました」
「あ、はい。」
「下に用意してありますから。」
『あれ、おにぎりじゃないのかな。持ってきてくれればいいのに』

じゃじゃーん。豪華な食事が用意してありました。
・てんぷら・鮎の塩焼き・サラダ・お新香・他小鉢2つ・ご飯・味噌汁
『こんなに食べられませんよ。胃が弱っているんだから。』
「なにか飲まれますか?」と優しい言葉。
「じゃー、ビール」『あ、勢いで言っちまった』

ゆっくり、ゆっくりちょっとづつ食べました。
高校の時、部活のバレーの合宿で食べられなかったことを思い出しながら、ゆっくりゆっくり。
テレビでは、バレーの全日本女子が韓国と戦って3-0で勝ちました。
きっと、彼女たちも厳しい練習をしているんだろうな。
などと思いながら。
でも、どうしても全部なくなりません。ビールはコップ1杯しか飲めません。
てんぷらの皿にあまりものを移し変え、ビールを持って部屋に戻りました。
部屋で、テレビを見ながらゆっくりゆっくり全部食べました。

なんとなく疲れすぎていたせいか熟睡できず、次の日の朝。
なぜだろう。旅館の朝ごはんは食べれてしまうんだよね。
3杯も食べてしまった。
いつの間にか元気。

野宿しなくて良かった。渋川に下りなくて良かった。この甲子亭別館でよかった。

榛名湖からは、ほぼ下りです。
昨日苦労して登った分を一気に降りていきます。
時速50km。
結構、歳を取った感じおやじが登って行きます。
『いやー、すごい。もっとトレーニングしなくては・・・』
中之条駅まで着いた。
四万温泉に行くのは次回としよう。
小野上温泉駅まで行って温泉に入る。
駅名まで付いているのだからすばらしい温泉がと思っていたがちょっと普通の日帰り温泉。
小野上温泉駅から高崎に吾妻線で戻り、今回の旅行は完了。

次は草津温泉を堪能したいな・・・・。
PR

コメント
asrmvusrwi
Hi! Very nice site! Thanks you very much! dmwjsurztm
【2007/03/04 03:50】 NAME[asrmvusrwi] WEBLINK[URL] EDIT[]
qduodnxfri
<a href=http://qigbbxenh.com>yvksgxrnv</a>
【2007/03/05 02:22】 NAME[jbwrkappta] WEBLINK[URL] EDIT[]
bttvqbrmfk
<a href=http://bomrejl.com>rnyrjyiag</a>
【2007/05/26 04:41】 NAME[vnxcowebzk] WEBLINK[URL] EDIT[]
lhbvazcnsr
Hello! Good Site! Thanks you! xxeahycifpqr
【2007/06/22 18:43】 NAME[lhbvazcnsr] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索