忍者ブログ
アイドル大好き!!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新です。
最近ちょっと忙しい。
暇人としては不本意ではあるのだが。
とはいっても、仕事で忙しいわけではない。

7月に長期休暇を取ってペルーに旅行しようと計画を立てました。
結局ツアーで申し込んだのだけれど、暇人は、ツアーの中身を確認してしまった。

ツアーの中身は航空券+ホテル代のほかに、現地ツアーの組み合わせ。
マチュピチュツアー、チチカカ湖ツアー、ナスカの地上絵ツアー。
さらに、国内線や長距離バスなど。
足し上げてみると、やはり安い。
それはそうだよね。旅行会社も儲けなくちゃならないんだから。
それに、親切な対応と安心。
ということで、納得し、でツアーに申し込みということになったわけです。
PR
今日は、バレーの試合でした。
人数が集まるか、心配していましたが、無事11人も集まり試合になりました。
でも、結果は負け。
なかなか頑張って接戦だったんだけどなぁ。。。

暇人の私は、昨日の午後に、スポーツジムにも行った。
さらに、夕方には友人のバレーチームの練習に参加。
その後、バレー友達と飲み。帰宅が午前様。
ジムに行くときはバレーにいくつもり無かったからね。
もう全身筋肉痛。
今日、整体院に行った。
日曜日にも行ったのだが、あまりにも凝りすぎていて、ほぐれるまでは、続けて行った方がいいとのことで、まだ3日しか経ってないのに行ってしまったんだよね。
50分6000円 たっ・・・高い。
相当、疲れがたまって、背中がコチコチになってしまって。さらに、最近は腕もしびれる感じで。
もうこれは病気だから、保険使わせてほしいよ。
まだ奥の方のコリが取れないようで、まだゴリゴリしているから、まだちょっと通わないと・・・・。
飲みを控えて、整体に回すしかないか・・・。
日曜日は、バレーボールをやっている。
地元のバレー好きが集まってできた由緒正しき「地域密着チーム」である。
しかしながら春から大学生が就職したり、社会人も転勤したり。
最近は、人数の集まりも悪く今日は5人しか来なかった。
来週は公式試合だというのに人数が足りるか心配だ。

今度の試合には間に合わないが、もっと、人数を集めてみようと思う。
でも、楽しみが無いと人も集まらないよな。
やっぱり、若い女子と一緒にやるのが一番の方法だな。
それと、飲み会。
(もちろん、強くなることが一番の方法だってことは分かった上でよ。)
うーん悩む。
今日、メロンが宅急便で届いた。
暇人は株もやっている。
某スーパーの株を買ったら、そのご褒美でついてきた感じ。
配当の一部と考えたほうがいいかもしれない。
株も社会勉強のひとつということで、最近始めてみた。
社会の動きに注目するようになるね。なかなか、お金がかかると本気になっていいよ。
まぁ、株での儲けは少ないが、いろいろ特典がいっぱいだ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索