忍者ブログ
アイドル大好き!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田空港からいよいよペルー旅行出発です。
ただいま空港のYahoo Cafeから投稿しております。
これから、12時間まずはヒューストンまで
その後、リマまで6時間。
トランジットで4時間ぐらいだから、約1日かけての移動。
とりあえず、座席は前が開いた最前列を確保できたので良かったけど、やっぱ疲れるかな。
さて、そろそろ行こう。
この先もインターネットで書き込めるところあれば書き込みます。
写真は取り込めなかったので今回は掲載できません。
PR
いよいよ明日、ペルー旅行に出発します。
なんか準備が足りないような気がする。
いくらぐらい両替をすれば間に合うんだろう。
クスコは寒いようだけどどれぐらいの服もって行けばいいのかな。
それに、スペイン語の勉強はほとんどしてないし、英語も日常会話が出来る程度。
だから、遺跡の説明など外人のガイドさんの説明はとても聞き取れそうも無い。
ま、集合時間ぐらい分かればいいかな。
自分の目で見て、足で歩くことが重要なんだ。
と自分で納得する。
楽しんでこよっと。
:地底40mに降り注ぐ太陽の光とトンネルの写真。(MYカメラ付携帯にて撮影)
下:ペルー観光公式ホームページより

宮崎駿の映画で「天空の城 ラピュタ」見たことありますか?
私は好きでたまにビデオを見返したりするんだけど。

上の写真、主人公バズーが働く炭鉱に似ているなと思いませんか?シータが落ちていく穴の感じ。
さらに、伸びるトンネルは、飛行石を採掘するトンネルってとこかな。

そう思ってしまうのは、7月にペルーに旅行するので、毎日のようにガイドブックやインカ帝国についての本を読んでいるからかな。
「ラピュタ」って「マチュピチュ」を題材にしているよね、絶対。
「マチュピチュ」というのはインカ帝国の遺跡の中でもなかなか見つからなかった遺跡。

最近、萌えている「ペルー旅行計画」と「地底メジャー計画」が私の中で融合して
「天空の城 ラピュタ」を一人満喫している幸せな暇人でした。
今日、日本対韓国のバレーボールの試合見た?
私は、TVに思わず食い付いてしまいました。
「菅山かおる」、すごくうまいじゃない、しかも、かわいい。
もうこれは、人気爆発間違いなし。

それと、「大友愛」の成長にはびっくりした。
大友がライトにはいていることにより、センタープレーヤーとの絡みが多くなって、攻撃が多彩になっている。
それに、センターの宝来とセッターの竹下が入れ替わってブロック飛んでたり。
いいフォーメーションだね。
このフォーメーション、実は私のチームで使っているフォーメーションなのよね。
信じてもらえないかもしれないけど。

明日の午前中は私もバレーの練習だ、来週試合だし、がんばるぞ!!
最近、仕事帰りが早いのでスポーツジムに入り浸りです。
とはいっても、ここ2日間昨日と今日の夜に行っただけなんですが。
だいたい、私は、月極会員で会費を振り込みながら、週末にしか行ってない愚か者。
ま、その都度会員なら、週末も面倒くさくて行かないだろうから、仕方ない。

前々回のブログでアミノ酸を飲むと筋肉痛に良いとのコメントを頂戴してから、
すぐに、「アミノバイタル」を会社の先輩に安く分けてもらった。
最近は、トレーニング前に飲んでいるんですが、効いているんだか、いないんだか良く分かりません。

よーし、明日も、早く帰れるから、ジム行くぞ。
飲みの誘惑がなければ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索