忍者ブログ
アイドル大好き!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの書き込みです。
本日、ドラマ撮影の現場に行ってまいりました。
このドラマは、クリスマスの深夜に放送予定です。
あんまり詳しく書いてしまうと、制作している人に悪いからあんまり書きませんが、
今日思ったのは、「男優の顔は大きく、女優の顔は小さい」ってことです。
今回の準主役の方のすぐ隣に座っていたけど、セリフ覚えているようで、台本見ながらぶつぶつ言っていたから、話しかけられなかったな。
目で挨拶しちゃったよ。「作業服似合っていましたよ。そんな感じの人結構います。」

そうそう、この番組、撮るの結構ロケが多くて大変のようで、通常1時間番組なら5日間位で撮る所を、2週間もかけて撮るらしい。普通なら、2時間番組撮れるって。
この番組頑張って、深夜からゴールデンに格上げされないかな。
でも、スタッフのお一人は、週1の連ドラになったら死んじゃうって言ってました。
PR
今日、会社を休んで東京モーターショーに行ってきました。
自動車半分、女の子半分見に行ったって感じでしょうか。
いや、女の子のかわいさにびっくりして、女の子の方をいっぱい見てしまった感じです。
カメラを持っていかず失敗しました。
今回、初めてモーターショーに行ったのですが、自動車撮らないで、女の子ばかり写真撮っている人がかなりいました。
確かに、あれだけの女の子が「へそ」を出していたら写真を撮ってしまいますね。
次回行くときは、カメラ持って行きます。一応今回は携帯電話のデジカメで撮りました。

それにしても、女の子の滑らかなしゃべりにうっとりしました。
声のトーンがみんなすごく良いです。あれだけ長い解説を良く覚えられるなと感心してしまいます。

どのブースも良かったのですが、その中で、私が一番良かったのが、オートバイの「Kawasaki」のブースです。
女の子みんながそろって、バイクを紹介していてとっても良かったです。
それに、女の子がみんなかわいい、その中でも掲載した女の子は光っていました。
きっと芸能界にスカウトされると思います。

あれ、全然モーターショーのこと書いていませんが、ちゃんと自動車も見てきました。
トヨタのすべてのタイヤが動いくのも、ホンダのハイブリットも、日産の車体が回っちゃう車もすごいと思いました。
でも、Kawasakiの女の子が最高!!
今日は、久々にマウンテンバイク(MTB)に行って来ました。
趣味と言っている割には最近行ってませんでした。

今日行った山は笠取山。山梨県塩山市にあります。
山頂近くに富士川、荒川、多摩川の3つの川に流れ込む分水嶺があります。
ここから、私が住む埼玉、勤める東京に届く水が始まる地点なんですね。

登りは作業平口からヤブ沢峠、笠取小屋を経て約2時間。
くだりのコースはなだらかで最高に良いコースでした。
途中、スピードも出て、かなりジェットコースター気分。

一緒に行ったアメリカ人のウォーカーも楽しかったようです。

私は、久々にいっぱい新鮮な空気を吸って、沢の水をいっぱいのみ、紅葉も見て心と体ともに洗われ、大変満足です。ちょっと天気は悪かったのが残念ですが。
昨日、DVDプレーヤーをとうとう買いました。
今では、持っていない人のほうが少なくなってきているのでしょうか?
「まだ持ってないの。」と言われてからもう2年。最近では、人には持ってないとは言ってません。
一応、パソコンでは見れていたのでなんとかしのいでいました。

DVDの再生のみなら、1万円以下。
ビデオとセットになっているものは2~3万円程度。
HDDと一緒になっているものは5万円程度。

しかし、私は、なんと「10万円」でDVDプレーヤーを買いました。

このDVDプレーヤーはHDDが200GB。DVDはマルチプレーヤー。
その程度は普通ですが、さらに「BSデジタルチューナー」と「地上波デジタルチューナー」が付いています。
販売価格は、118,000円。

それを、「思い切って、10万円にしますよ。」と店員さん。

「う、安くしてくれるじゃない。買っちゃうか。」ということで、購入決定。
(今、インターネットで調べたら、もっと安くオンラインショッピングで売ってました。がっくり)

家のテレビは、なんと「20インチのテレビデオしかもモノラル」。

家に帰り、早速DVDプレーヤーの配線。
でも、テレビには赤の配線を入れる所はありません。

ま、そんなことは、分かっていました。
「出力2」から「赤白」の音だけはオーディオのアンプにつなぎます。

以前から持っていた、宇多田ヒカルの「ヒカルの5+」と「UH3+」をやっとソファーに座ってビール飲みながら見ることができました。(いやー、宇多田ヒカルはいい。歌もうまい。)
オーディオには、ウーハーもついて重低音もばっちり効いてきっと近所迷惑です。(マンションですが。)

ちなみに、私の住んでいる所は、まだ地上波デジタルの電波は届いていません。
今日は、午後からフィットネスクラブに行ってスタジオで「ヨガ」をやってきました。
最近、風邪を引いていたのですが、鼻水も出ないしもう大丈夫かと思って。
今日のメインテーマは「ブリッジ」。
段々と腕を伸ばしたり、膝を伸ばしたりしながら、最後にいよいよ「ブリッジ」の体勢。
小学生のときは、体育や運動会で散々やっていたのですが、今になってやってみるとつらい。
体は、年とともにドンドン硬くなっています。
後ろで、かわいい子もブリッジをしていますが、ゆっくり眺めることもできずにつぶれてしまう。
それでも、何とか頑張って、ブリッジの体勢を3秒ぐらいはキープ。

頑張りすぎて、「めまい」
筋トレちょびっとやって、サウナに入って帰りました。
昨日、DVDプレーヤー買って、うれしくて、ちょっと夜更かししたのがいけなかったかな。
とほほ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索