忍者ブログ
アイドル大好き!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は、以前に取ったシールドマシーン。

3日間連続でお酒を飲んでしまい、ブログ更新をサボってしまいました。
火曜日が会社の友人。
水曜日が高校の友人。
木曜日が大学の友人。
みなさんお付き合いありがとう。毎日飲んでる私はなんとも暇人(幸せ人)。
飲みながらこのブログを作ったこともしゃべっちゃったから更新します。眠いけど。
誰が見てくれているというわけでもないと思いつつ、これからこのブログ徐々に広めていくつもり。
暇人は地道に頑張ります。

さて今日の暇ネタの本題は、
木曜日に飲んだ大学の友人を首都高速中央環状新宿線の工事現場に案内した話。
そうは言ったものの暇人は、面倒臭がり屋でもある。
詳細は、その友人が書いたブログを見てちょうだい。ちょっとブログご法度にひっかっかるかな。
かでぃぼうお許しをー。でアドレスは下記。
PR
今日はマンションの火災報知機の点検がありました。
半年に1回ぐらいあるのね。
しかも平日に。私は一人暮らしなんで会社半日休んだんだよ。
本当は一日休みたかったんだけどどうしても抜けられない会議があって半日出勤して急いで帰ってきた。
ま、点検はあっという間に終わったから、その後はまた暇人。
てなわけで、スポーツジムに行って今帰ってきました。

土日で点検はやってほしいが、こういうことがないと休めないから、これはこれで良しとする暇人です。
今日の暇ねたは、やはりブログの開設。
仕事から12時ごろ帰ってきて、もう疲れているのにこのブログを開設してしまった。
ブログの影響力は大きいということを聞いてちょっと開設してみたくなってしまったのね。
これから、どんな感じになるか。いつまで続くか分からないけどまずは初めてみます。
みんなどんな感じでやってるのかな。
では、開始!!
風邪がなかなか治りません。
変な咳が出て、苦しい。
もう病院に行ってから半月が経つというのに。
遊びすぎ、飲みすぎかな。
明日はちょっと休むとしよう。

今日は、うれしいことがひとつ
やっと私が担当しているホームページが更新されました。
本日、会社を休んで病院に行きました。

最近、体がだるく調子が悪かったのですが、昨日から、寒気がしてきてこれはほんとにまずいということで、8時には寝たんだけど結局治らず、本日、とうとう会社を休んで病院に行くことにしました。

今日は、9月1日。
多くの老人が、月に1度の病院の日だったのでしょうか?
病院はすごく混んでて2時間以上も待たされた。
待っている間に、クーラーで涼しかったからか熱を計ったら、「36度5分」ぜんぜん平熱じゃん。
待ってる間は、頭ん中ブルブル震えてる感じだったのに、結構医者の前では調子がいい。
あれ、これって、一つ前のブログでの書き込みの「パソコンの修理」のときと一緒じゃん。

家に帰ってから、昼寝して今起きたところだけど、汗だくで、体はまだボワッとしてる。
この状態をお医者さんに見てほしかったよ。
これなら、注射してくれた?
あー、早く治したい。
早く治さないと週末遊べないよー!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/28 チャットレディー 募集]
[06/22 xtxupaibgb]
[06/22 bhanfelhlr]
[06/22 rmvdjyfvvf]
[06/22 lhbvazcnsr]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索